【セミナー開催】 Facebook広告は人を幸せにするスキル

ZOOMを活用して月収を3倍にする
三浦さやかです。
美味しいセミナーを開催しました(笑)
今回もすぐに満席となった、
「さらっと、Facebook広告デビューする‼︎
セミナー」を渡辺 茂さんの、あまてらすさんで、開催しました。

 
あまてらすさんのベジランチがとても美味しすぎて、ランチがさらに盛り上がりました♪

 
美味しいお食事って本当に人を幸せにします。
茂さん、居心地のいい空間をありがとうございます。

 
今回のセミナーでは、
・Facebookの気持ちになろう
・Facebook社の理念
・Facebookページの育て方
・Facebook広告とは
・Webマーケティングの基礎
・広告文や画像の作成のコツ
・代理店との考え方の違い etc

お伝えしました。
Facebook広告は必要な方に必要なサービスを届けられる素敵なスキルです😊
また、時間も手に入り、収入もアップできる人を幸せにできるスキルなのです♪
 
1日、100円からだせるのでぜひ試してみてね♪
>>Facebook広告で人生が変わったメルマガ<<
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA