【募集中】12月「さらっとデビューできるFaceboo広告セミナー」


月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

12月開催‼︎さらっとデビューできるFacebook広告セミナー

先月末くらいから出版パーティーやハロウィンパーティーが続き、素敵なすごい方との出会いがたくさんさありました。

来秋出版すると決めると、

「〇〇さんと、〇〇先生に推薦するよ!」

と言ってもらえて、来月から出版の企画書をなんとか書くことを頑張ってみます。

大変お待たせしました!

「さらっとデビューできるFaceboo広告セミナー」12月に開催します‼︎

>>お申込はこちらから<<

ご案内が遅くなってごめんなさい。

今回、業界で有名な方からのお申し込みがありセミナーを開催することにしました。

先日、ちょうどFacebook広告を運用代行に委託されている方から相談を受けました。

広告はあなたが依頼するなら、FB広告について理解してから、依頼する方が絶対にいいです。

というのはこの方、FB広告の設定がされていないまま、約1週間広告が回っていたとの事です。

これって、お金を出している身としては成果が出ていないでお金を燃やしているのでガーンという状況です。

でも理解していないと、調べようがない状況です。

毎日のSNS の鬼投稿に疲れはてている方にもおすすめです。

鬼投稿や紹介マーケティングに頼って集客するのではなく、自分でウェブ集客ができるようになりたいと思いませんか?

私は、FB広告を始めて、時間が手に入り収入もUPしました。

そして、最近は億越えの方から集客の依頼やコンサルを頼まれるようになりました。

なんで依頼されたかというと2年以上1度も止めていない事と、FB広告が大好きな事かなと思います。

「さらっとFacebook広告をデビューする方法」dayセミナーを基礎編、実践編と開催します。

お申込はこちらから‼︎

広告のスキルを身につけて、集客の幅を広げませんか?

 

公式LINE登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA