【動画】パラレルキャリアで働く女性を応援‼︎能勢みやびさん×三浦さやか


月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。
今回はヴィーナス占星術の開発者で講師もされている能勢みやびさんとの対談をお届けします。

副業、起業を軌道に乗せたい方必見‼︎星読みで理想の生き方を引き寄せる‼︎

私は、副業・起業にかなり苦労して10年と、自己投資を、1000万以上もして遠回りして、2年前に独立することができました。
副業・起業を軌道にのせたい方必見です‼︎

みやびさんから起業、副業をするにあたってどんなことをしたらいいかなどのエッセンスをお伝えいただきました。

●今の仕事は自分に合っているのか?日々悶々としている方
●起業したいとは思っているけど、仕事を辞めて収入がなくなるのが不安‼︎と思っている方
●自分の強みを活かして、人に喜ばれる仕事がしたいと思っている方
こんな方にぜひご覧になっていただきたいです。
私自身、とっても興味のある分野だったのですが、占星術は実はスピリチュアルではなく「学問」ということらしく、誰でもきちんと学べば身につけられるスキルだそうです♪
今回の対談でやっぱり女性は特に、
「好きなことを見つけることが続けられる=失敗しないコツ」ということがわかりました。
私も好きな仕事だから副業時代、睡眠3時間できつくても、忙しくても続けてこられました。
ぜひみなさんも「好きなこと」見つけてみてくださいね‼︎

LINE@登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA