素敵なチャレンジ続出‼︎みんなで未来へGo‼︎

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

チャレンジする人続出です

今月もPBA&未来日記メンバー限定のセミナーを開催しました。

今回はリアルとオンライン、両方で開催しました。

急遽メンバーから、会いたいとリクエストをもらい、リアル開催して良かったです。
ワードプレスや、LPの作業も進んだメンバーもいました。

美味しいぶどうを頂きました。

果物好きの次男がペロリたべちゃいました。

私からは、

開封率抜群のメッセンジャーボットについて
お伝えしました。
月間運用3000万、これまでに手がけた広告費は30億以上の広告のプロ岩清水さんからは、

働く時間を減らして、広告を活用する考え方について教えて頂きました。

参加されて、まもない方が、
5dayチャレンジ、7daysチャレンジ
Zoomセミナーに挑戦する人続出で楽しみです。

  • 最高月商達成した人
  • ブログを毎日30日以上書けている人
  • 新商品ができた人
  • 仲間のために貢献してくれた人

素晴らしかったです。

PBAでは、広告のマーケティング講師、セールスコーチ、目標達成コーチ、ブログ添削講師、広告運用者と、マーケティングの流れを自動化していく素敵な講師陣が揃ってきています。

皆で飛躍していきます。
未来へ、GO!

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA