目標達成には「環境づくり」が不可欠


Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

毎月恒例、PBAメンバー限定セミナー

毎月恒例のPBAメンバー限定セミナーを先日開催しました。
ランチ会からのセミナー、グルコン、懇親会と
今回も盛り沢山な1日でした。
成果報告として、
●1ヶ月に22名もの生徒さんをお迎えしたピアノの先生
●ライブローンチを初めてした体の先生、話し方の先生、目標達成コーチ
●月商7桁、○○万達成したカウンセラー、エグゼクティブコーチ
●LPをデザインから作成した先生

嬉しい報告がたくさんありました。
お申込み率が100%だったメンバーさんもいらっしゃいます♪
脳科学の専門家小沼さんからは、
自分を制限している「思い込み」に気づき自分を変える方法のセミナー をして頂きました。
・思い込みが自分を制限している
・人は前提に支配されている etc です
私からは、
・なぜライブをしているのか?
・ライブは、自分のトークや、セミナー の構築をする上でメリットだらけ
・LPが必要な理由、作成の流れ
をお話しました。
少し前まではライブって難しそう、、と思っていたのですが、最近はほぼ毎日ライブをやっていて、今では趣味のようになっています笑笑
30日間、ブログやFBを毎日書けていない人は
30日間ブログマラソンを私を含めてチャレンジする事にしました。
ご褒美お食事会も来月下旬に決めたので楽しみです。
私は、サボりがちだったアメブロを毎日発信してランキング上位をねらうことを宣言しました。
目標達成する方法として動画やブログなどでもお伝えしていますが、人を巻き込んで、やらなくてはいけない環境を作ると目標は達成しやすいです。
先日も「未来日記7daysチャレンジ」というチャレンジを行なっていましたが、私もやらなくてはいけない環境を作り、みなさんがいてくれたから最後まで走り切れたと思います。
仲間の力って大きいなぁと感じて今日も充実したセミナー &グルコンでした。
主宰している私も楽しくて、みんなの笑顔がリアルで見られるセミナー来月も楽しみです。
 

時短で夢を叶える動画がもらえる、LINEはこちらから


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA