【PEC8月メンバー限定セミナー】simple思考でいこう!

ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。
先日、PECメンバー限定セミナーを開催しました。
ゲスト講師は、な、なんと3億円規模の社長、
集客の仕組化の海江田和記さんが
うちのマンションセミナー会場まで来てくれました。

セミナーの出だしが、笑いありの握手会で、
海江田さんがアイドルのようで、女子のパワー面白かったです 笑
海江田さんからは、
「ビジネスで100% 結果を出すためのsimple思考」
についてお話いただき、PECのメンバー、一人一人に
1問1答で答えてくれました。
・こうならないといけないと思いこみすぎている
・うまくいくと思って行動すればできる
・なりたい人だったら、その人だったらどう思っているか
・タイムスケジュール時間管理術
・家族とのパートナーシップ、パートナー、子供への接し方
まで教えて頂きました。
その後は、インフルエンサーで
月商80万を達成している杉山 明子さんの
「起業家に必要なポージング講座」
体を動かせるセミナー、すごく楽しかったです。
私からは、
「ビジネスをする上での7つのマインドセット」
ランチから、セミナー、セミナー後のグルコン
と私も頭パンパンで充実した1日でした。
一人一人と向き合って
心の豊かさと経済的自立ができる
パラキャリ女性をたくさん輩出していこうと
思った、充実した1日でした
海江田さん、ご参加のみなさん
ありがとうございました。
☆===☆===☆===☆===☆
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<
(お友達、登録ありがとうございます)

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA