どうすればパラレルキャリア(複業)で あなたの願いは叶うの?

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

どうすればパラレルキャリア(複業)で あなたの願いは叶うの?

「どうしてあの人ばかり上手くいくんだろう?」

「なかなか願い事って叶わないな…」

そう思うことありませんか?

では、どうすれば願いは叶うんでしょうか…。

 

<行き先を具体的に決める!>

例えばタクシーに乗ったら「東京駅まで行ってください」とか「大阪駅まで行ってください」とか、行先が明確じゃないですか?

行き先を決めれば、目標や目的が明確になります。

「お金持ちになりたいな」とか、「幸せになりたいな」では、具体的ではないので夢は叶いにくいです。

そうではなくて「いつまでに、〇〇をして、月収□□万円達成します」「いついつまでに、結婚します」というように、具体的に決めましょう!

 

<順番をはっきり決める!>

まず何のために何をするのか、はっきり決めましょう。

例えばタクシーで東京駅に行きたいのに、違う道順で行くと遠回りになってしまいます。

そして、決めたら横道にそれない!

 

<心配しない!恐れない!>

多くの人が、上手くいかないと「何で上手くいかないんだろう…」と心配になるんです。

そうすると、心配が心配を引き寄せてしまうんです。

ネガティブなことばかり考えていると、そのようになってしまいます。

イチロー選手の名言で「壁というものは乗り越えられる人にやってくる」というのがあるんですけど、壁が現れたら「来た!壁!」と思ってポジティブに考えるしかないなと思っています。

 

<期限を決める!>

何となくのことは、叶いません。

いつまでにどうなる!と期限を決めましょう!

とにかく、目標を達成するまで熱量を保ちましょう!

時短集客の秘密はこちらの公式LINEから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA