ライブを始めたことで起きた変化とは?

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

ライブを始めたことで起きた変化とは?

私がこの1年間でかなり飛躍したので、どのようにして飛躍してきたかという話としたいと思います。

参考にしていただければ、きっとあなたも飛躍出来ると思います。

 

私が初めて企画で7日間チャレンジをやったのは、2019年の年末だったんですけど、実際のところ、あまり上手くいきませんでした…。

セミナーやるのが精一杯の状態でした。

そのときはFacebookグループに555人集まってくださいましたが、最終的に商品をお届けできたのはたったの4人でした。

その時はがっくりきてしまって、「疲れたし、二度とライブやりたくない」なんて思ってしまいました。

でも、2020年1月末に、再チャレンジして2回目の7日間チャレンジ企画をしました。

楽しかったんですよね。ライブが。

皆さんとコメントのやり取りをしたりするのが。

 

私は集客の仕組や共感セールスや広告をお伝えする長期講座のPBA(パラレルキャリアビジネスアカデミー)しか商品がなかったんですけど、こうやってライブをはじめたことで、2020年の3月に「未来日記」という商品が出来ました。

これは、皆さんとライブの中でやりとりをして、要望を聞きながら作った商品です。

もし、あなたが商品が既にある方なら、新しい商品を作るときの参考にしてもらっても良いと思います。

ライブをしていると、ニーズに合わせた商品を作ることが出来ます。

これから商品を作りたい方も、時代に合った商品を作ることが出来るので、ライブはとてもオススメです。

例えば、体系のお仕事の方。ヨガ教室やエステ関係の方は、リアルでしか出来ないとなると、なかなか厳しいですよね?

ですので、オンラインの講座を作るとか、時代に合わせた商品を作る必要がありますよね。

 

皆さんは年間計画立ててますか?

私は立ててます。

去年の年間計画で、やらなければいけないことを表にしたとき「こんなにやることがあるんだ!!」って吐きそうになりました(笑)

去年の4月からチームとお仕事を一緒にやってるんですけど、1人では無理なので、お尻を叩いてもらって、何とか頑張ってやっています。1週間で20本くらい動画を撮る宿題があったりして、かなり過酷です…。

去年は1ヶ月半ごとに色々な企画をやりました。

少しずつ変えたり、ガラッと変えたりして、同じ事はやらないようにしています。

少しずつ角度を変えることで、今まで届かなかったお客様に届くからです。

 

私が一緒にお仕事をしているチームの人たちは、ブラジルと日本にいるんですけど、海外の最先端の情報をもらえて、実際やってみると本当に効果があって、私もチームでお仕事をするようになって、すごいトランスフォーメーションが起きました!

これは私だけじゃなくて、私が集客を教えた受講生の皆さんも目覚ましい変化が出ていて、今までの最高月商を出している方が続出しています!

 

自分で管理できる人は良いんですけど、出来ない人はそういう環境に身を置くのが一番良い方法だと思います。

チームを作るというのはある程度、ビジネスが軌道に乗らないと難しいと思いますので、今からできる方法としてはコミュニティーに入って、同じ目標に向かって皆で励ましながら進むというのがおすすめです。

本当にやる気が出るし、仲間が出来て心強いです。

 

それでは、私のトランスフォーメーションの最大のきっかけとなったライブ集客が選ばれる3つの理由についてお伝えします。

 

1:売上回収のスピードが速い!

ライブだから、結果がすぐに出ます。そして、再現性があります。

 

2:スケールアップが簡単!

あなたの思いと商品が繋がります。

 

3:影響力が身につく!

インフルエンサーになれます。

 

芸能人よりインフルエンサーの方が簡単です。

私も、影響力が付いたことで、今年の3月に角川さんとのコラボ企画でセミナーをさせていただきました。

ライブでセミナーを販売している人って、あまりいませんし、「パラレルキャリア」という考え方や私のミッション・ビジョン・バリューに共感してくださって、本当に嬉しいです。

その他にも、有名な方と一緒にセミナーに登壇させていただいたり、色々な方からお声がけをいただけるようになって、ますます影響力が拡大しています。

 

ライブをすることで、私ももちろんすごいトランスフォーメーションが起きましたが、カスタマートランスフォーメーションもすごい早いです。

 

この1年で本当に沢山の方に出会うことが出来ました。

受講生さんも今では、世界中にいます。

本当に多くの方にお届けすることが出来ているなと嬉しく思っています。

私自身の年商は、ライブを始めたことで倍になりました。

あなたも、あなたの年収を倍にすることも出来ますし、今の年収を月収にすることも可能です。

ライブもただ何となくやっていてはこうはなりませんが、きちんと計画立てて実行していくことによって、大きなトランスフォーメーションを起こすことが出来ます。

ただ、大きなトランスフォーメーションを起こすのは、沢山行動するということではなくて、私は1ヶ月1プロジェクトと言ってるんですけど、「今月はコレをやるぞ!」と1つ決めてやり切ることです。

そうすると大きな力になります。

例えば、今月はライブが出来るようにするとか、LINEを始めるとか、Instagramを極めるとか、毎月目標を立てて、これも年間で立てれると良いと思います。

1つずつクリアしていくことで、大きな成長になります。

あなたもトランスフォーメーションしませんか?

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA