会いたいと思われる人の条件

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

会いたいと思われる人の条件

 

リアルでもSNSでも、「会いたい」って思われたいですよね。

今日は、「レバレッジ人脈術:本田直之著」こちらを参考にしていきたいと思います。

皆さんは、どんな人に「また会いたいな」って思いますか?

それでは、ご紹介していきます。

 

1.インプットしてる人

常に学んでいる人ですね。

本を読んだり、勉強会に行ったり、情報収集をしていたり。

常に学んでいる人って、アウトプットするものがあるんです。

色んな情報を持っているので、その人に会うのが楽しかったりします。

 

2.魅力的なプロフィール

「この人なんか面白そうだな」とか思うようなプロフィールの人。

例えば私が最近お世話になった人は「〇〇さん(芸能人)ご指名」とか書いてあって、とっても興味が出て、小顔矯正してもらいました(笑)

私は、未来日記のチャレンジの講座でも話していますが、プロフィールには「1.数字を入れる」「2.キャッチコピーをつける」ということをお勧めしています。

自分がワクワクするキャッチコピーを考えましょう。

 

3.情報発信(アウトプット)してる人

これにつきますよね。

ブログを書いたり、SNSをしたり、TVに出てる人とかですね。

目立ってると、気になって会いたいなと思いますよね。

どんどん情報発信して、熱狂的なファンをどんどん作りたいですね。

 

以上の3点いかがでしたか?

相手の興味を引き付けることが大事ですね。

SNSって、面倒だったりしますけど、やっぱりこうやって情報発信をし続けることで、皆さんにも知ってもらえますし、企業も注目しています。

SNSをどんどん活用して、濃いファンを作りましょう。

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA