富を得るためのマインドセット

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

富を得るためのマインドセット

 

先日、新しい会社を設立しました。

その日は、トリプル開運デーでした。

それは、天赦日+一粒万倍日+虎の日です。

それぞれの意味を説明しますね。

 

<天赦日>

日本の暦の上で、最高の吉日

何かを始めるのに絶好の日

今まで出来なかったことを始めるのに良い日

 

<一粒万倍日>

自分の言動が万倍になって返ってくる日

何か自分や大切な人のためにプレゼントするというのにも良い日

 

<虎の日>

虎は千里行って、千里戻ると言われていることから、旅に出たり、お金に関することに良い日

 

このような開運日は日本独自のもので、歴の中でこのような日程が設定されることで意識をリフレッシュさせたり、新たにスタート出来たりする機会をたくさん与えてもらっているという形です。

こういった開運デーも、新しく始めるきっかけにしてもらえると良いと思います。

 

本題ですが、今回は富を得るためのマインドセットというテーマでお届けします。

「ミリオネアマインド:大金持ちになれる人」こちら👇を参考にしていきます。

先日の記事でも、この本をご紹介しましたが、お金のことに関してはこの本が一番良いと思っています。

ぜひ一度、読んでみてくださいね。

 

最近、お金の話をよくしていますが、「経済力」って何をするにも大事ですよね。

なぜかお金が貯まらない人っていませんか?

それはその人が「私はお金が貯まらない」と思い込んでいたり、「お金持ちになれたらいいなー」と思っていると、その思考になってしまって叶いません。

 

「5人の話」って聞いたことがありますか?

自分の付き合っている人の5人の収入の平均が、自分の年収になるという話です。

そういうことならば、収入アップしたかったら、起業塾とかビジネスに飛び込むことで、収入が上の人に出会ったりしますよね?

そういう方と会ったりしていると、勝手に次元上昇が起こっていきます。

なので、環境を変えて、お金持ちの人と積極的にかかわるようにしましょう。

 

どうして多くの人がお金に縁のない一生を送るのでしょうか?

どういう人がお金持ちになるんでしょうか?

 

私は、セミナーでよく「エネルギーは出したもん勝ち」という話をしています。

エネルギーレベルを上げるには、ライブ配信はすっごいお勧めです。

私もライブ配信をするようになって、年収が月収になったり、月商8桁いったりしています。情報発信をすることによって、グンっとエネルギーレベル年収も上がりました。

私の講座の受講生さんたちも、月商8桁プレーヤーさんもいますし、どんどん収入が上がっています。

 

富の原則目に見える世界である現実を変えるには、目に見えない世界を変えなければいけないということです。

本当にそう思いませんか?

ミリオネアマインドということは、お金持ちになるマインドがないとやっぱりなれないんですよね。マインドを整えるということが重要です。

 

金欠病になったことある人いますか?

お金がない病ですね。

例えば、「1万円もある」と考える人と「1万円しかない」と考える人がいますね。

結局は考え方なんですね。

お金がないことを問題だと思ってしまうと、問題になってしまうので、金欠だと思わない方が良いです。

 

私の内面の思考が外面の現実を作り出すということで、内面が本当に大事です。

「お金がない」とか「胡散臭い」とか「あの人怪しい」とか、そういう言葉は使わないようにしましょう。

私は人の悪口は言わないと決めてるんですけど、マイナスなことを言っているとまわりまわってやってくるので、みなさんも言わないようにしましょう。

 

一番大事なことは、ネガティブ思考を捨てて、マインドをお金持ちマインドに整えていくことです。

皆さんも日々、気を付けてお金持ちマインドを持てるようにしましょう。

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA