どんな事態でも集客できるアイデアの探し方

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

どんな事態でも集客できるアイデアの探し方

 

人生には、色々なことが起きます。

自分だけでなく、家族が病気になったり、親の介護が必要になったり…。

どんな事態でも、集客できるアイデアの探し方を、私が最も信頼している集客の先生であるアイデア発掘プロデューサーの神崎智子さんと対談させていただいたときのことをシェアさせていただきます。

 

どんなに良い商品があっても、集客出来なければ販売できません。

集客ができれば、商品がなくても販売に貢献できます。

プロデューサーや、集客代行ということができます。

それくらい、集客というのはビジネスの要です。

今からご紹介することは、一生ものもスキルになります。

それでは、どんな事態でも売上上昇、安定して集客ができるためのアイデアの探し方のポイントを3つ教えていただいたので、ご紹介します。

 

1.自分の頭で考えない

・自分で考えようとするから進まない

・実績のある人のまねをする

・世の中に溢れている情報をキャッチする

 

2.アイデアを探しに行く

・TVや雑誌、インターネットなどで目がいくもの

・探す時のポイントは、「キーワード」「テーマ」を決めてから探す

・見つけたアイデアはしっかりと記録して「黄金の辞書」にする

 

3.徹底的なパクリは要注意

・しっかりと自分の強みを生かしたキーワードや言葉の使い方を意識する

・同業ばかりに目を向けず、異業種の方を参考にさせてもらう

 

皆さんも、こちらの3つのポイントを頭に入れて、どんどんアイデアを探して、集客を安定させて売上もどんどん上げて行きましょう!

 

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA