○○○を上げよう!

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
 

基準値を上げよう!

<Facebookで、毎日1投稿
しているのですが集客がてきない>
といった質問を頂きました。
この悩み、多くの方が
もっていると思います。
 
ですが、
・あなたのFBお友達は何人ですか?
・ブログと連動していますか?
・毎日2投稿していますか?(1でもいいです)
・メルマガ等他の媒体は使っていますか?
・署名にイベントを掲載していますか?
・コミュニティに投稿していますか?
 
毎日の投稿をすごく
頑張っていらっしゃるのですが、
つっこみどころがたくさんでした。
 
例えば、お友達が100人で
毎日投稿されていても認知はされないです。
FBは、16%くらいの人にしか
リーチされないからです。

 
私は今でこそ、少人数なら
集客できるようになりましたが、
 
多い日は、投稿だけを10回していました。
・FB2投稿
・アメブロ2投稿
・ブログ2投稿
・メルマガ
・LINE@
・コミュ二ティへの投稿
・インスタ
 
こんなにする必要ないかもしれませんが、
読者さんは、あまりかぶらないです。
 
1投稿の人より
10倍投稿しているので
少しは、集客できると思いませんか?
 
私がすごいとかでなくて、
むだな事してるだけかも(笑?)
 
不安であれば、
行動量を増やしてみませんか?
 

 
気軽にアメブロを始めて、
FB投稿のコピーでもよいです。
 
それを朝夕にすれば、
今までの4倍になります。
 
あなたは、
すごく頑張られていると
思います。
が、
 
その先を行く人の行動量
活動量を確認してみませんか?
 
私はまだまだなぁ
早く追いつきたいと
思っている人がいます。
 
憧れの人、行動量が多い人を
みつけてみて下さね。
 
 
(お友達、登録ありがとうございます)

ID:@gxm3735r
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA