お申込みが殺到する特典の作り方

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

お申込みが殺到する特典の作り方

皆さん、メルマガの特典とか、LINEの特典とか、どうされていますか?

結構色々な人から、「どうやって特典を作ったら良いかわからない」と相談されます。

そこで、今日はそんな沢山の方が悩んでいる「特典の作り方」についてお届けします。

皆さんはどんな時に買い物しますか?

人は、『感情で買い物をする』と言われています。

ついつい買いたくなっちゃう。登録したくなっちゃう。そんな風に思ってもらえるように、特典で差を付けましょう。

 

*緊急性と、限定性

緊急性、限定性を持たせることで、即決したりします。

なので、特典も「限定特典」というのが強みになります。

私も、「10時までの限定販売です!」なんて言われると、「早く買わなきゃ!」と焦ってしまったりします。

 

*お買い得感

特典は何個必要だと思いますか?

特典の数は、多い方が良いです。

本商品は買いたいものだけど、それに加えて何個も素敵な特典が付いていたら、買いたくなりますよね?

それから、特典だけで回収できると思ってもらえるようにしてください。

 

では、そんな沢山の特典はどうやって作れるのでしょうか?

沢山の特典を考えるのも大変ですよね?

そんな時は真似をするのも勉強になります。

広告を出してる色んな起業家さんのLPなどを参考にしてみてください。

紙に書き出したりして、そこから選んでみてください。

自分がもらったら嬉しい特典だったり、お客様が不安に思ってるものを解消するような特典も考えてみてください。

あと、作るときも、出来るだけ自分が楽に出来るようにしましょう。

日々配信している動画などで、限定公開のものがあれば、それを特典として使うことも出来ます。

 

どうして、特典が必要なのかということが、すごく重要です。

セミナーとかメルマガとかLINEをやるときに、特典は一番大事だと思っています。

一番最初に特典を考えておくようにしましょう。

同じような商品を買うとしたら、無料特典が沢山ある方を選びませんか?

お客様に選んでもらえるようにするためには、魅力のある無料の特典を出来るだけ多くつけるようにしましょう。

時短集客の秘密はこちらの公式LINEから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA