面白そう、と思ったら飛び込んでみる

パラレルキャリア(週末起業)コーチ  三浦さやかです。
クリスマスがすぎるとお正月。
この時期に来年の目標をよく立てます。
2017年、飛び込みまくりました。
崖から、落ちる思いもたくさんしました。
というのは、
たくさん失敗もしたし
人生を変える出会いもありました。
ということで、2018年も

「面白そう!と思ったら、飛び込んでみます」

久しぶりに賢者の名言を
プレゼントします。
<<昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう!>>
−アルベルト・アインシュタイン −


■今日から30日まで、
限定で個別相談をプレゼントします。
>>こちらからどうぞ<<
面白そう!と思ったら、
飛び込んでみませんか?
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで20人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
■成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
>>こちらから<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA