人は、知らないことに反対します

パラレルキャリア(週末起業)コーチ 三浦さやかです。
さて、お正月は楽しんでいますか?
私は、どうしてもカニが食べたくなり
家族の反対(なぜ反対?)を押しきり
昨日は、カニ鍋にしました。

そうしたら、大好評で
「もっと食べたーい」と
子供達から言ってもらえて嬉しいです。
なぜ反対されたかというと
子供達が、きちんとカニ鍋を
食べたことが
なかったらからです。

ということで
人は知らないことに
反対します。

週末起業を始めたときも
賛成はしてもらえていなかったです。
お休みの日に休まず
副業をしていたからです。
昨年は、おそらく2日くらいしか
休んでいないのでは?と思います。
どんな未来をえたいのか
それは、どうしても叶えたいのかを
考えてもらえれば
家族の反対があってものりきれます。
私は、家族のために
副業をはじめました。
なのに、反対されるという。。。
お休みの日に子供と
あまり遊べないからです。
身近な人ほど、失敗してほしくないから
あなたのことを思って
反対してきます。
なりたい、未来を一緒に
叶えていきませんか?
次回は
自分を知ってハッピーになる!
をお届けしますね。
◇お年玉プレゼント
1月のセミナー、1月5日(金)から
本気の方3名様招待します。
1月18日(木)銀座近辺
28日(日)入間
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで20人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA