facebookの拡散力を上げる方法

パラレルキャリア(週末起業)コーチ 三浦さやかです。
facebook  やブログを更新しているけど
「いいね」がふえない、
反応がないと、落ち込んでしまう
というメッセージを頂きました。

すっごくわかります。
ですが、最初は質より大量行動です。
お友達を5000人の上限まで増やして
1日2投稿以上してみてください。
そうしたら、3ヶ月ほどしたら
徐々にファンができてきます。
お友達が300人くらいで
1日1投稿では、すぐにはファンはできません。
>>Facebook での拡散力の上げ方の過去記事です<<
どうすればいいかというと

・自分の属性にあう、インフルエンサー
(影響力のある人)を30人位見つけます。

・最新投稿にいいねをしている人に友達申請をします。
できれば、メッセージがあると丁寧です。

ポイントは、
自分の投稿後に、お友達申請をしていきます。
自分の投稿後にアクションをおこします。

そうすると、もともといいねを
している人なので、大多数の方が「いいね」
を頂けると思います。
拡散力を上げたい方は、
ぜひ、ためしてみて下さいね。
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで30人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)銀座 残席1
1月28日(日)埼玉 残席2
2月23日(金)東京
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA