業種が変わっても,ビジネスの本質は同じ

ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。
PECのメンバーさんも様々な
お仕事をみんなしています。
そこで思ったのすが、
  

業種が変わっても
ビジネスの本質は同じ
と、つくづく感じます。
  

その本質とは何か?
というと、、、
  

「やりたい事」と
「お客さんが欲しいもの」
の接点をどうやって見つけるか?
が非常に重要!です。
  


  
なぜかと言うと・・・
  
「やりたい事」だけでは、
お客さんに価値が伝わりませんし
  
「お客さんが欲しいもの」だけを
考えても、自分の提供したい価値の
本質からずれてしまい
結局は自信も持てないし、
行動が続かない・・・
  

と言う理由で、結局は

「やりたい事」と
「お客さんが欲しいもの」が両立しないと
ビジネスは上 手くいかないです。
  

「やりたいこと」と
「お客さんが欲しいもの」
両立です!
逆に、
これら2つの接点を見つけると、
一気にビジネスは改善します。
  
この2つの要素を
考えたことはありますか?
  
もし、まだ考えたことがなければ、
考えてみてくださいね。
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで30人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
2月23日(金)、28日(水)東京会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA