幸せを感じる瞬間

ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。
あなたは、どんな時に幸せを感じますか?
私は、家族やPECのメンバーさん
私と関わってくれる人が
幸せになるために、働いています。
  

“幸せは心次第”

  
と思いませんか?。
幸せを感じる瞬間も人それぞれです。
幸せに気づいてないだけということもあります。
  

  
・いい人に出会えて幸せ
・よく寝れて幸せ
・美味しいものを食べられて幸せ
・旅行にいけて幸せ
・みんなで笑えて幸せ
・お給料がもらえて幸せ
  
いろいろありますよね。
探せばいくらでも幸せに
気づくことはできます。
大事なことは「気づく」ことです。
目の前に、足元に、いくらでも幸せは
転がっています。
  
それに気づいた分だけ
人は幸せを感じることができます。
今日から探してみませんか?
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで30人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
2月28日(水)東京会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA