欲張りになれば、理想の未来は実現する!

ZOOM集客コンサルタント 三浦さやかです。
  
バリ満喫してきましたー!!
プール付きの素敵なヴィラに泊まってバリZOOで、
ぞうに乗ったり、
モンキーフォレストでお猿さんに襲われたり、、、

世界遺産のライステラスで
ナシゴレン(ライス)を食べたり
  
ほぼ、直下降のスライダーで
死にそうな思いをしたり
  
逆バンジーには、
怖くて乗れなかったり
  
たくさんの経験をしてきました。
かなり、遊びましたが、
ビジネスのことも考えていました。
  
ビジネスって、遊んでいるときに
いいアイディアが生まれるって
ほんとだと実感しました。
  
旅行の時こそ、
ちょっとだけ「豊かさの先取り」
をしてみてね

豊かになりたければ、
理想の豊かさを思い描いてみる
  
理想の人生を送っている人と
接してみる、考え方を真似してみる
  
「人間的に素敵だな」という人と
すごしていると、その理想に近づけます
  
今回はのバリでは、遊びも仕事も
欲張りになった旅で、これからが
ワクワクです♡
☆===☆===☆===☆===☆
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA