人生が変わる‼︎「ライブ集客」

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

「ライブ集客」で人生を変えてみませんか?

ふと起業を志してからの数年間を振り返っていました。

・他人の商品を売っていた時代
・月に1万円も売上がなかった時代

最初はあまりうまくいっていませんでした。

そんな状況を一変させたのが、

「ライブ集客」

自分の事業にライブ集客を取り入れたことによって

・月商8
・今まで出会えなかった起業家、著名人との出会い
・大手企業からのコラボ依頼

他にも書ききれないほどありますが、
これまでに経験したことがないような事が
たくさん起こっています。

「ライブ集客は人生を変えるスキル」
です。

そんなライブ集客を最短で学べるプログラム
「理想のお客様が集まる、LINE×LIVE10日間チャレンジ」

2月11日から10日間行なっていくプログラムです。

今日まで、まだ参加できます。

1日980円、10日で9,800円の自己投資で学べますよ。

>>>参加はこちらから‼︎

そうは言っても、
ライブ集客を取り入れてからいきなりうまくいったわけではありません。

その間に失敗もしてきました。

そういう経験もして、
改善を繰り返したことで今があると思っています。

私は遠回りしてライブ集客を習得しましたが、
あなたはもっと早くできるようになります。

なぜなら私があなたの代わりに遠回りしておいたからです。

必要のない失敗で時間が無駄にならないように、ライブ集客を学べるプログラムがこの10日間チャレンジです。

あなたもライブ集客を取り入れて、
人生を変えてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA