人とのご縁でビジネスは加速する‼︎

ZOOMを活用して月収を3倍にする
三浦さやかです。

なんだかすごいことになりました‼︎
TEDの登壇や、SDGsロゴを国連の依頼でデザインされたヤコブさんの同時通訳をされている小熊弥生さんと
 6/23(日)21時半からFacebookLiveをすることになりました‼︎
テーマは、
【女性がグローバルマインドで、
日本・世界を舞台に、活躍するには】
です。
 
弥生さんは私が会社員時代に知り合った、憧れの方です。

石塚洋輔さんとのご縁で、私が会社員時代に行ったセミナーを弥生さんが覚えていらっしゃり再会記念?でライブが実現しました。

 

人とのご縁ってどうなっていくかわからないものですね。

 

人とのご縁を大切にしていると、ビジネスが加速するということ、今回とても感じています。

 

弥生さんは、いい意味でとてもぶっとんでいらっしゃって、かなりのポジティブ思考な方‼︎

 

40代、50代の女性が英語とグローバルマインドで世界を舞台に活躍するのを支援されていたり、同時通訳者としてご活躍されています。

 

・女性として会社や社会で生きるという痛み
・OECDのレポート
・男性に囲まれて会議する違和感 etc

 

そんなお話をライブでしてくださります。

 

私は、

 

「女性がパラレルキャリアで活躍するには」
というテーマにしようかなと思っています。

 

憧れの方とFacebookライブができるなんて今から、楽しみすぎます♪

 

主婦、OL、パート、起業家、全ての女性の皆さま、日本社会での女性の活躍の実態を一緒に語りませんか?

===☆===☆===☆===☆

本業・週末起業・子育てもZOOMで上手くいく

パラキャリ起業メソッドを大公開!!

>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA