【動画】パラレルキャリアやママ起業で失敗しない為には?

ZOOMを活用して月収を3倍にする
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

日本で唯一のジェフウォーカー、オフィシャル公認講師の池田 秀樹さんのローンチフライデーで対談させて頂きました‼︎

はじめての海外の方とのFacebook Liveでドキドキしました‼︎

テーマは 
パラレルキャリアやママ起業で失敗しない為には』です。

動画はこちらから↓↓

実はママ起業家さんの6割が1年で起業や副業を辞めてしまうというもったいない事態が起きているんです。

 
では、どうしたら継続できるのか?

 
私はFacebookを使って人生が変わったのとFacebookの全機能を使っているので、
そのあたりの事、Facebook広告についてなども
お話ししました。

 
池田さんは、どのようにして海外、プーケット在住という 理想のライフスタイルを実現されているのか等、お聞きしました♪

ぜひご覧になってくださいね。

===☆===☆===☆===☆

おうち起業(ZOOM)で月収を3倍に
パラキャリ起業メソッドを大公開!!

>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA