1つに依存は危険‼︎集客はバランスが大事‼︎

 

ZOOMを活用して月収を3倍にする
三浦さやかです。

 

少し前までは、FBだけで集客ができました。

 

今でも、もちろんできます。
でも、

 

「1つに頼らない‼︎」

 

これ、とても大切です‼︎

 

毎日のSNS何を投稿すればいい?

結局のところどの媒体が1番いいの?

じゃあどうすればいいの⁈
ってなると思います。

SNSであれ、 Facebookであれ、
ブログであれ、インスタであれ、
なんでもリスクは付きまとうものです。
媒体が増えると大変かもしれませんが、

「1つだけに依存しない。」

最低でも集客できるものを2つ以上は、する必要があります。
私も2つ以上の媒体を使っていますよ。

もしその媒体がどうにかなってしまったら、
サービスが止まってしまったら、途端に集客ができなくなってしまいます。

集客もリスクヘッジがとても大切です。

できれば、3つ。
内訳は、無料のSNS2つと広告です。
メルマガでビジネスで重要なSNSについて書こうかなとも思っています。

・Facebook
・Instagram
・Yotube 
あたりです。

この使い方を理解してないと成果が出ないんです。

私は5ヶ月で5万の売上しかない時代があり、地道にFacebookの使い方を勉強してかなり人生が変わりました。

Facebook広告を知ってマーケティングを知り、とてもHappyになりました。

そんな、人を幸せにするスキル、FB広告のスキルをマスターすれば、時間とお金が自由になりますよ‼︎

↑↑
おかげさまでリアル会場は満席となりました‼︎
Zoomでの参加者様をあと2名だけ募集しております♪
気になる方はお早めに‼︎
 
 

===☆===☆===☆===☆

本業・週末起業・子育てもZOOMで上手くいく

パラキャリ起業メソッドを大公開!!

>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA