多くの人にコンテンツを見てもらう3つの方法

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

多くの人にコンテンツを見てもらう3つの方法

今日は、多くの人にコンテンツ(ライブだったりブログだったり)を見てもらう3つの方法をお伝えしたいと思います。

それでは早速いきますね。

 

1.自分の資産でPR

 

ここでいう「資産」というのは、自分が運用しているブログや、メルマガ、SNSなどのことです。

例えば、「Youtubeライブを明日やるよー。」とかの告知を自分の資産でやるということです。

せっかく持っている資産ですので、活用しない手はないですよね。

当たり前のことなのですけど、大事です。

 

2.SNSの広告

 

Facebook広告や、Instagram広告、Youtube広告ですね。

これをやると、必要な人、全国・世界に届きます。

私がFacebookページでライブをやるのも「オーディエンス」と言って、私の動画を見たことがある人に対して広告を出すことが出来るからなんです。

これって凄くないですか?

自分に興味を持ってくれている人に広告を出せるというのは、効果抜群です。

 

3.プレゼントキャンペーン

 

「広告はちょっとハードル高いな」という方には、こちらです。

これは誰でも出来ます。

うちのメンバーの中には、「7日間チャレンジ」というライブセミナーをしている人が多いんですけど、私はいつも「最も大事なのは、プレゼント(特典)だよ」と言っています。

プレゼントもらえるんだったら、ライブ見てみようかな?とか、Facebookグループ入ってみようかな?とか、メルマガ登録してみようかな?とか、理由になるじゃないですか。

プレゼントキャンペーン、めちゃくちゃ大事です。

プレゼントキャンペーンをすると、フォロワーを増やすことが出来ます。

 

プレゼントの決め方なんですけど、売れてる人のLP、広告出してる人の特典を見て、「これ、欲しいな」と思ったら、参考にすることが出来ます。

あとは、読者が知りたいことを特典にすると良いです。

自分のコンテンツで反応が良いものとか、特典にすることが出来ます。

 

せっかくだったら、1人でも多くの方に見ていただきたいですよね。

ぜひ上の3つを活用してくださいね。

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA