【2月メンバー限定セミナー】分かる売れるキャッチコピー&フロントエンドの作り方

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

説得とは得を説明すること

先日、毎月恒例のパラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)&未来日記合同、セミナー&グルコンを開催しました。

遥々イギリスから、リアル参加してくれたメンバー、アメリカ、全国から参加して頂いています。

ゲスト講師のケニーさんからは、

「タイタニックストーリープレゼン」のセミナーをして頂き、

「説得とは得を説明すること」

とタイタニックを例にプレゼンをして、大事な気づきを教えて頂きました。

私から、

「分かる売れるキャッチコピー」


「フロントエンドの作り方」セミナーしました。

みんなのキャッチコピーが天才で、思わず欲しい!となりました。

リアル開催は少人数でしかできませんが、セミナーのあとの、女子トークも楽しかったです。

オンラインビジネスが加速しているなか、リアルでの小人数の開催も安心・安全を保って大事にしていきたいと思います。

私の受講生はビジネスライバーが多数います。

ライブを始めて、時間と収入の自由を手に入れている人が続出しています。

私も他人の商品を売っていたり、月に1万円も売上がなかった時代がありました

そんな状況を一変させたのが、



「ライブ集客」です。

自分の事業にライブ集客を取り入れたことによって

・月商8
・今まで出会えなかった起業家、著名人との出会い
・大手企業からのコラボ依頼

他にも書ききれないほどありますが、
これまでに経験したことがないような事がたくさん起こっています。



「ライブ集客は人生を変えるスキル」です。

このスキルを身につけることを強くおすすめします‼︎

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA