最高の未来を引き寄せる3つの方法

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

最高の未来を引き寄せる3つの方法

『パラレルキャリア未来日記』という私のコンテンツがあるんですけど、ご存知の方は多いと思いますが、復習しますね。

普通の日記は「〇月✖日 〇〇しました」と起こった出来事を過去形で書きますね?

この『未来日記』は、未来の日付で目標や夢があたかも叶っているように書きます。

私は、「夢を叶えるトランスフォーメーション」と言っています。

 

私が夢を叶えられるようになったのは、2017年9月に会社員を卒業して独立したんですけど、その丁度1年前に「ビジョンボード」を作りました。

「ビジョンボード」には、叶えたい夢に向けてインパクトのある写真を貼って作りました。

そして、夢を叶えることが出来ました。

 

今、この記事を読んでくださっている方は、「パラレルキャリアで経済的自立をして豊かな生活を送りたい」という方だったり、「やりたい事をして、人生を謳歌したい」など、自分に対して期待を持っている人だと思います。

そんなあなたに、最高の未来を引き寄せるための3つの方法をお伝えしたいと思います。

 

<最高の未来を引き寄せる3つの方法>

 

1.決めるを決める

決めるを決めるから、最高の未来を引き寄せることが出来ます。

まずは目標を明確に決めることで、この先やるべきことが見えてきます。

あなたの叶えたい未来は何ですか?

「ビジョンボード」書いてみてください。

 

2.宣言する!

近しい人とかに、自分が何をしたいのか、どうなりたいのか宣言してください。

例えば私の場合は、毎回ライブの告知をしますが、これも宣言ですよね。

宣言すると約束ですので、しなくてはいけなくなります。

後戻りが出来ない状況を作ることは大事です。

そして、それを聞いた人も応援してくれるので、とても励みになりますね。

 

3.怖いもの・ワクワクするものを選ぶ

私も最初、複業するの怖かったです。

初めての複業は、カメラ物販だったんですけど、それは怖いという思いしかなくて、ワクワクする感じがなくて、結局上手くいきませんでした。

今やっている講師業は、最初は怖かったですけどワクワクしてやっています。

誰でも初めてのことは怖いです。

でも、自分がワクワク出来ることを選んで挑戦してみましょう。

 

いかがでしたでしょうか?

あなたも最高の未来を手に入れてくださいね!

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA