売上げが爆増する!無料×有料集客

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

売上げが爆増する!無料×有料集客

 

月間3千万~4千万の広告運用をされていて、私の講座でも広告の先生として活躍してくださっているネット広告の専門家の岩清水先生と対談ライブさせていただきました。

岩清水先生は、他社が最適化している状態から、売上を13倍上げた実績をお持ちです。

私は日本一なんじゃないかなと思っています。

 

私も、広告で売上が爆増しました。

集客が加速するんです。

私は2017年の9月に会社員を卒業したんですけど、10月から広告を利用し始めました。

もう、翌月には月商500万いったので、すごくびっくりしました。

 

無料集客は、自分の周りの近しい人たちにはお知らせができるんですけど、有料広告を利用し始めてからは、より多くの方にお知らせすることができて、今では私の受講生さんは、日本全国だけでなく、海外にもいらっしゃいます。

 

広告って聞くと皆さんはどういうイメージを持っていますか?

私は、プラスのイメージを持っています。

私は「ビジネスライバーになろう」と言っていますが、ビジネスライバーになって、さらに続けていける人というのは実は全体の1%の人なんですけど、広告も運用している人は1%しかいないので、1%のビジネスライバーになって、広告も出したら最強ですよね。

 

広告を教えてもらった方に「広告は人を幸せにするスキルだよ」と言われたんですけど、本当にその通りだなと思います。

岩清水先生もその言葉には同感されて、きちんと届けることができれば、お客さんに響くので、広告をお金を払ってすることで、届けるべき人に届けることができるとおっしゃっていました。

 

お金を使いたくない人は、SNSの鬼投稿を死ぬほど頑張ってやるしかないです。

広告も、勉強は必要ですが、鬼投稿する必要がなくなるので、集客だけに時間を囚われずに価値提供やお客様との関係性構築に時間をもっと使うことができるようになります。

私は無料集客も、有料集客も両方やっていますが、どちらにも価値があると思うので、ぜひ皆さんにも両方やって欲しいなと思います。

 

岩清水先生も、両方使うのが一番理想的だとおっしゃっていました。

使いたいときに広告で配信して、ライブやSNSで日々の配信をして、使い分けすることが本当は理想だということです。

広告は最初は「怖い」と思っている人が多いと思いますが、回数をこなしていけば上手くなっていくので、1回2回やった程度ではただ、損ができるだけなので、諦めずに何回がやってみることが必要です。経験がものを言いますよと、おっしゃっていました。

 

広告は、勉強して損はありません。

ビジネスをスケールアップするためには、必須です。

皆さんもぜひ、無料と有料の両方を使って、幅広くあなたの価値を全国・世界に届けていってほしいなと思います。

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA