人生のノリを変えてみるために、できる5つのこと

パラレルキャリア(週末起業)コーチ 三浦さやかです。
人生をワクワク、ノリノリに
過ごしたいと思いませんか?
今までと同じしように生きていたら
劇的に人生は変わることはありません。
今までと違った生き方を選択すると早いです。

・誘われたら、断らずとにかく行ってみる
・面白いと思ったらやってみる
・今までに行ったことがないところに行ってみる
・新しいことを学ぶ
・頼まれごとはやってみる

私はこれをしていたら、ワクワクな
人生になりました。
あと5つあって、次回投稿しますね。
ワクワクな生活をおくっていたら、
楽しい出会いがあり、
いろんな事がうまくいくようになります!
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで30人集客できる
Facebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
2月23日(金)東京会場
>>詳細はこちらから<<
本業・週末起業・子育ても上手くいく
パラキャリ起業メソッドを大公開!!
>>成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ<<

ID:@sayaka2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA