アラ還女性にもできた!月商250万も夢じゃない!

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている

パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

アラ還女性にもできた!月商250万円も夢じゃない!

 

先日のブログでは、青木メグさんの成功事例をお届けしましたが、ご覧いただけましたか?

まだの方はコチラから

私の主宰するPBA(パラレルキャリアビジネスアカデミー)では、世界各国の受講生さんがたくさん成果をあげていらっしゃいます。

 

今回は、「魂のライフコーチ」トミーナさん成功事例をご紹介したいと思います。

トミーナさんは、イギリス在住のアラ還女性で、PBAに入ってから、約1年毎日ライブをして、とてもパワフルに活動されています。

すごいですよね!!

 

どのような活動をされているのか気になりますよね?

下の短い動画をぜひご視聴ください。

 

 

トミーナさんの事例を見てみると、やっぱりライブの力ってすごいなって思いますよね。

私の受講生さんは10代~70代までいらっしゃいますが、皆さん年齢関係なく本当にパワフルです!

始めることに年齢は関係ありません。

あなたもぜひ、勇気を出しで最初の1歩を踏み出してくださいね。

 

私、三浦さやかはYouTubeでもたくさん情報を発信しています。

パラレルキャリア・起業・ワクワクするような未来を手に入れるためのヒントなど、盛りだくさんの内容でお届けしています。

見逃したくない方は、登録していただいて、最新情報をご覧になってもらえると嬉しいです。

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA