心がワクワクすると、一気に心の充電が進む

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです。
 
日曜日は、リッツでフレンチディナー
月曜日は、沖縄のリーガロイヤルで、
フレンチを頂きました。
リッツは、美しすぎる創作フレンチ
リーガロイヤルは、素材を活かした
フレンチでどちらも美味しかったです。
ホテルでのディナー、
素敵な方々と行ったので
心がわくわくして、楽しかったです。
 

 
心がワクワクすると、
一気に心の充電が進みますね。
素敵な場所に行くには
おしゃれをしたり、
背筋をのばして歩いたり
それ相応の立ち居振る舞いになります。
ホテル巡り大好きなので
色々開拓したいと思います。
 

 
沖縄には、OECの7桁合宿にきています。
「3ヶ月の目標と、
キャッシュフローについて」
学びました。
 
目標を立てていると
アンテナがその方向にむいて
達成するような行動になります。
 
例えば、先月目標以上の
収入を達成したのですが、
セールスに課題が残ったので
勉強することにしました。
 
「セールスは人助け」なので
助けられなかった人が
たくさん、先月でてしまいました。
セールスについても
これから、アウトプットしていきますね
 
PECのメンバーさんにも
3ヶ月の目標をたてて、
もらっています。
立てた目標、達成して
いきましょうね!
 

 
【LINE@】http://hospital-ex.com/Lc103/11311

ID:@sayaka2017
 
これを実践して頂いたたら、
どなたでも、500いいね
達成しちゃいます。
 
拡散力が増えると、自然と
お申し込みがふえるので、
楽しみにしていてくださいね
ご質問や疑問などは、このメールか
LINE@からご質問ください!
あなたの声を聴きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA