きれいでなければ、稼げません(渡辺ゆきよ)

パラレルキャリアコーチ 三浦さやかです
PECのメンバーの愛美さんに
ショッピング同行をしてもらいました。

愛美さんは、私のために
事前に顔診断や、
お店での下見をしていてくれて
最短最速で、素敵なお洋服を
選んでくれたので
すっごく、助かりました。
 
おしゃれをしたいけど、
なかなか時間がとれなかったので、
やっぱりその道のプロに頼むといいですね
永川愛美さんに以前
ドッキリする本を教えてもらいました。
『きれいでなければ、稼げません』
著:渡辺 ゆきよ

これ、本質ついています。
3つのきれいで、収入が5倍に!
・「パット見」のきれい
・「所持品・身のまわり」のきれい
・「心」のきれい
◇「パッと見」のきれいは、はっとさせる
外見のきれい
◇「所持品・身のまわり」のきれいは
きらきら、テンションがあがる。
スワロフスキーのボールぺん
を使っています。
◇「心」のきれい
一番大事!こころがきれいでなけば
本物ではありません。
まずは、形をととのえて、心を整えること。
きれいの経済効果は無限大!
なので、この本でお勉強しようと思います。
コンテンツをお持ちでお茶会や
セミナーをしている方に朗報です。
友人の田原さんが教えてくれます。
私も学んでます。
セミナー集客の仕組化
☆===☆===☆===☆===☆
【毎月安定的に、オンラインで10人集客できるFacebook × メルマガ集客スタートアップセミナー】
12月13日(水)、1月18日(木)東京会場
1月28日(日)埼玉会場
>>詳細はこちらから<<
■成功思考とパラレルキャリア実戦メルマガ
>>こちらから<<

ID:@sayaka2017
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA