人間関係もビジネスも最初が肝心!相手を惹きつける方法は?

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

人間関係もビジネスも最初が肝心!相手を惹きつける方法は?

 

あなたは、自己紹介のための勉強をしたことありますか?

きっと、ないんじゃないでしょうか?

私は以前、自己紹介が下手だったせいで、せっかくのビジネスチャンスを逃してしまったこともあります。

それから私は、自己紹介について何百時間勉強して、何百万円自己投資してきました。

そのおかげで今では自信を持って自己紹介ができるようになりました。

仕事もどんどん取れるようになって、自分の商品もどんどん売れるようになってきました。

 

私が何百時間も勉強して得たコツ、知りたくないですか?

 

こちらの動画では、相手から興味を持ってもらえる自己紹介が出来るようになるための3つのコツをご紹介しています。

短い動画なので、ぜひご覧になってくださいね。👇👇👇

 

 

どんなことも、最初から上手にできる人はいません。

練習して失敗して、少しずつ上達していきます。

下準備はどんなこともしておいた方が良いですよね。

初めましての人たちと知り合う大事なチャンス!!

自己紹介はビジネスをして行く上でも、プライベートでも最初の肝心なシーンです。

ぜひ、上の動画をご視聴いただき、魅力的で端的な自己紹介が出来るようになりましょう。

 

私、三浦さやかはYouTubeでもたくさん情報を発信しています。

パラレルキャリア・起業・ワクワクするような未来を手に入れるためのヒントなど、盛りだくさんの内容でお届けしています。

見逃したくない方は、登録していただいて、最新情報をご覧いただけると嬉しいです。

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA