自分発信の未来地図

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰、三浦さやかです。

自分発信の未来地図

 

皆さんは、億越えしたいですか?

成功している人はみんな、自分発信しています。

そもそも、メルマガやブログなどを毎日書いた入り頻繁に書いたりって、普通の人はなかなか出来ません。

最新のSNSをかけ合わせて、理想の未来を実現しましょう!

 

無料SNSだけで、月収7桁、8桁行ってる人います。

私は、「広告も併用しましょう」と言っていますが、その理由は、無料SNSだけでは届かない人がいるからです。

私は海外にもフォロワーさんがいるんですけど、どうして広がったかというと、広告の力なんですよね。

必要としてくれている人にお届けすることは、大事なことだと思うので、広告もぜひ使って欲しいと思います。

 

今回は、無料SNSの中でもClubhouseを使って、自分発信をして、あなたの夢を叶える方法をお伝えしたいと思います。

 

まず、発信の基本ですが、「ポジティブ発信」です。

ネガティブな発信や、人の噂とか、そういうのって回りまわって聞こえちゃうし、ネガティブなことばかり言ってたら、そういう状態を引き寄せちゃうので、ポジティブな自分発信を心がけてください。

高周波で色々な人にいい影響を与えるようにしましょう。

それから、自分を褒めるということもして欲しいです。

 

近頃は、広告を出すのも難しくなってきていて、なかなかリストを獲得するのが難しくなってきていて、大物さんとかも、Clubhouseに参入してきたりしています。

大物さんというのは、本の著者さんだったり、芸能人だったりします。

なので、私たちもこの波に乗ってしまえば、どんどん成長できると思います。

Clubhouseは、やることによって世界中と繋がれますし、自分のラジオ局を持つのと一緒ですよね。

これが、自宅でスッピンパジャマながら族でも出来ちゃうんです。

すごいですよね。

Clubhouseは、フォロワーが増えるのが早く、とても濃い視聴者さんが多くて、メッセージとか多く届いて驚いています。

これは、Instagramでは見られなかった状況です。

YouTubeも、ファン化が強いと言われてたんですけど、Clubhouseの方が圧倒的に強いです。

今持ってるInstagramやTwitterと連動させるとそちらのフォロワーを増やすことも出来ますし、そこから導線を作って、リストを獲得することもできます。

 

いつも言っていますが

稼ぐ力 = 商品力 × 関係性構築力 × 情報発信力 

です。

これをすることによって、あなたも年収7桁、8桁も夢じゃなくなります。

楽しんでSNS発信を続けて欲しいなと思います。

 

 

時短集客の秘密は、こちらの公式LINEをチェック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA