無料で参加できる‼︎時短集客トレーニンググループ作りました‼︎


月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

先日大阪で「時短集客体験セミナー」を開催しました。

体験セミナーでのノウハウを今日は1つお話ししたいと思います。

時短集客の1つ、それは

「デカ文字投稿」です。

これ、すごい威力で、私は、1日で50人集客したり、PBAのメンバーさんは100人近く集客した方もいます。

すごい爆発力ですぐにやってみます‼︎という方続出でした。

どんなことをしているかというと、

Facebook1回、デカ文字投稿するだけです。

これで集客できちゃう秘密があってそれをお伝えしました。

PBAの神戸メンバーのちかこさんとも芦屋の天ぷらやさんに行ってきて、おいしくてとても幸せでした。

さて、

あなたの2020年の計画はできていますか?

来年もっと安定的に、限られた時間で売り上げをあげていくために企画を立ち上げます

そのためにお力を貸してもらえませんか?

・集客でどんなことで、つまずいていますか?

・どんなことを知りたいですか?

無料の時短集客トレーニンググループで発信していきますので、こちらに登録してくださいね‼︎

無料の時短集客トレーニンググループの登録はこちらから‼︎

公式LINE登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA